包茎治療のセントラルクリニック:難波・徳山・草津院

ホーム > 増大

早漏とは

早漏

早漏とは、性交渉の時にパートナーが性的満足に達しないうちに男性が射精してしまう状態のことです。性交時の射精時間や運動回数と思われている方もいらっしゃいますが、「短い」「弱い」ではなく、射精をコントロールできない状態をいいます。時間をかけてパートナーを満足させたいのに、亀頭が敏感すぎ、あっという間に射精してしまうとお悩みの方に早漏防止治療が有効です。
外科的治療以外にご自身でいろいろな対処法を試される方がいますが、早漏の原因も知らずにすると、正常な射精ができなくなる可能性もありますので、注意が必要です。

早漏の治療方法

セントラルクリニックオリジナル注入法「Sコーティング治療」
早漏の原因の多くは、亀頭が過敏にあると考えられます。
早漏防止治療は亀頭全体にヒアルロン酸やバイオアルカミドジェルなどを注入し、内側から保護膜で敏感すぎる亀頭を保護し、射精をコントロールしていきます。亀頭に膜を一枚敷き詰めたような感覚になりますので、たとえ包茎でない方でも早漏に悩む方には有効な方法です。
包茎治療
包茎であるがために亀頭が刺激に対し過敏で漏になりやすいといえます。その場合包茎治療をし、亀頭を露出することで、普段から刺激や摩擦に強い状態にしておくことで、性交渉時に射精をコントロールしやすい状態にできます。
包茎の場合、注入治療と同時に行うことでより良い効果が得ることができます。
形成法
早漏は精神面からも影響を受けやすく、ペニス自体にコンプレックスを抱いている方は性交渉に自信がもてないことが原因の一つという場合もあります。
そういった場合亀頭増大や陰茎増大などを行うことも改善策の一つといえます。

セントラルクリニック

セントラルクリニック 難波院 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-5 立花ビル 301号室 東京玉川クリニック徳山院 山口県周南市糀町1-1-1 フロム0834 3F
東京玉川クリニック草津院 滋賀県草津市大路1-15-43 荒川ビル2F 三重・津セントラルクリニック 三重県津市栄町3丁目248 きりん2nd 2階